【アバター体験談紹介】
現実主義者、見えないものを信奉する人。
前世や霊の存在を信じる人、そんなものないと思う人。
価値観や信じていることは人それぞれ違いますが、アバターツール(道具)はどんな人の意識にも馴染み、触媒となり機能します。
ビジネスで成功したい人はそのように、
家族との関係をよくしたい人はそのように、
望む現実を作ることが出来ます。
先日受講した母は、長年苦しんでいたことから解消されたかったのだろうと思います。
母が受講して帰ってから、アバターを受講していない父の様子が変わり、癇癪が収まり、顔つきが優しくなったのがとても印象的でした。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
広島市女性
66歳
自分に自信がなく言いたいことも言えない自分を変えたかったのが、受講した理由です。
娘がアバターマスターで、娘にはとても効果があったようですが、自分には長年続けている信仰があるので必要ないと思っていました。
2年前にアバターコースに2日間だけ参加しましたが、正直あまりよくわかりませんでした。
ですが、最近の私は何をやっても自信がなく不安だらけの毎日で、夜も眠れない悩みがあったのですが、娘に「固定された注意」をガイドしてもらうと、嘘のように重たい気持ちが晴れました。
自分も変わりたい!と思い今回参加しました。
主人の理解を得ること、何日も家を空けること、他の予定が入っていたのですが、娘の協力で主人を説得してくれました。
本当は2日間で帰る予定でしたが、「このまま終わっていいのだろうか」と何かひかれるものがあり、
娘達も2部、3部に進むためにとても協力してくれた。何よりも自分が変わりたかったのです。
湧き出てくる不安をツールでどんどん消していくと自分らしい自分に戻れました。そしてソースリストで自信、やる気、力が涌いてきました。今まで理解できなかった主人の気持ちが理解でき、責める気持ちが消えました。
40年上抱えていた霊障が「しつこい塊」で軽くなったのには驚きました。
目の前に起きている現象は霊の影響があることは学んできたし、感謝が大事、許すのは大事と教えられていてもどうしたらいいか分かっていなかった。アバターの3部で霊の苦しみ、悲しさが感じられ、消えていってからは、思い荷物が軽くなり、すっきりし、本来の明るさと自信を取り戻すことができました。
1部で考えた目標は、全て3部までに達成しました。1部の2日間で終わらなくてよかったですが、これは受講しないと分からないと思います。
短期間に、人は変われないと思っていましたが、アバターコースを受講して、この短期間で変わることができました。
本来の自分を取り戻すことが出来ました。
受講前の自信がない自分を、すっかり忘れてしまい、仕事にも楽しく取り組めています。
サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。
アバターではお金には変えられない財産を得ることが出来ます。是非受講をおすすめします。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
★☆★次回アバターコースは、☆★☆
★3/14(土)から3/22(日)★
★5/2(土)から5/10(日)★
愛知県豊橋市藤沢町141
ロワジールホテル豊橋にて!
JR新幹線豊橋駅からシャトルバスあり。
人生を〈本当に創りたい〉方向に向け舵を切りましょう。アバターは一見「自分の心」を変えるセミナーの様に見えますが、実は「自分」という枠組みをスクラップ&ビルドして、パワフルな源として生まれ直すような9日間のコースです。
たくさんの現実が変わるでしょう。
この【意識の管理ツール】を持って生きる人生はどんな人生でしょう?長きにわたって効果のある、最高の投資をご自身にあげましょう。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
公式HP◆https://avatarj.com
本の購入はこちらから◆https://4876.thebase.in/
アバターマスター日高 愛子
📲070-4195-4298
✉pikoroll081212@gmail.com
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。